ゆき鍼灸整体院

体が歪む原因は?

お問い合わせはこちら

体が歪む原因は?

体が歪む原因は?

2023/03/29

体が歪む原因は?

その1


体が歪む原因には様々な要因がありますが、主には姿勢の悪さや筋肉の偏りが挙げられます。

まず、姿勢の悪さによって体が歪むことがあります。例えば、長時間座りっぱなしの仕事をしている人は、腰や肩が前に出てしまう傾向があります。また、歩き方が悪く、足の負荷が偏っている場合も、体が歪む原因になることがあります。

また、筋肉の偏りも体が歪む原因の一つです。例えば、肩や腰の筋肉が左右で偏っている場合、体が傾いたり、ねじれたりすることがあります。また、運動不足や運動をする際に同じ筋肉を使い続けることによって、筋肉に偏りが生じることもあります。

さらに、ストレスや心の不調も体が歪む原因の一つです。ストレスや心の不調が続くことで、体の緊張が続き、筋肉や関節に負荷がかかり、体が歪んでしまうことがあります。

以上のように、姿勢の悪さや筋肉の偏り、ストレスや心の不調などが、体が歪む原因になることがあります。体が歪んでいる場合は、専門の整体院に相談することをおすすめします。

当院では、独自の手技によって筋肉や関節を緩め、姿勢の改善や健康な状態に戻すサポートを行っています。


#大阪#東大阪#整体#矯正#腰痛#肩こり#頭痛#巻き肩#ストレートネック#猫背#猫背矯正#骨盤#骨盤矯正#整体院#腰痛#肩こり#矯正#ビフォーアフター
#治療院#痛い#東大阪#弥刀駅 #長瀬駅  #足の痛み#腰痛#腸脛靭帯炎#水素吸入#水素吸引#整体院#膝#産後整体#肩こり#自律神経#脊柱管狭窄症#整体院#パニック障害#子供#高濃度水素吸入#自律神経#ギックリ腰#産後骨盤矯正#マタニティー整体#逆子

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。