ゆき鍼灸整体院

安心して出産を迎えるために。腰痛対策に整体を取り入れよう

お問い合わせはこちら

安心して出産を迎えるために。腰痛対策に整体を取り入れよう

安心して出産を迎えるために。腰痛対策に整体を取り入れよう

2023/04/18

安心して出産を迎えるために。腰痛対策に整体を取り入れよう

臨月に入ると、お腹の中の赤ちゃんが大きくなり、お母さんの体にも負担がかかります。そのため、腰痛に悩まれている方も多く、つらい思いをしていることでしょう。そんな方々に是非お勧めしたいのが、整体です。

体が歪むと、体調不良に繋がってしまいます。特に臨月に入ると、腰痛や姿勢の乱れが起こりやすくなります。そこで整体を受けることで、体のバランスを整え、不調を改善させることができます。

整体の中でも、特にお勧めな4つのメリットをご紹介します。

1.痛みの緩和 腰痛や肩こりなど、適切な施術により痛みの緩和が期待できます。

2.血行促進 全身の血行を促進することで、赤ちゃんにも良い影響を与え、スムーズな出産につながります。

3.自律神経の調整 親和性の高い施術により、自律神経を整えることで、安心した気持ちで出産に向かうことができます。

4.過度なストレッチをしないこと 母体と赤ちゃんに負担をかけるようなストレッチや歪ませるような施術は行いません。

整体には、様々なメリットがあります。腰痛にお悩みの方は、一度整体を受けてみることをお勧めします。良い施術体験をすることで、より安全・安心な安産につながること間違いありません。

 

#大阪#東大阪#整体#矯正#腰痛#肩こり#頭痛#巻き肩#ストレートネック#猫背#猫背矯正#骨盤#骨盤矯正#整体院#腰痛#肩こり#矯正#ビフォーアフター
#治療院#痛い#東大阪#弥刀駅 #長瀬駅  #足の痛み#腰痛#腸脛靭帯炎#水素吸入#水素吸引#整体院#膝#産後整体#肩こり#自律神経#脊柱管狭窄症#整体院#パニック障害#子供#高濃度水素吸入#自律神経#ギックリ腰#産後骨盤矯正#マタニティー整体#逆子

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。