ゆき鍼灸整体院

産後の腰痛対策に整体がおすすめ!改善効果も抜群!

お問い合わせはこちら

産後の腰痛対策に整体がおすすめ!改善効果も抜群!

産後の腰痛対策に整体がおすすめ!改善効果も抜群!

2023/05/06

産後の腰痛対策に整体がおすすめ!改善効果も抜群!

「産後の腰痛に悩んでいる方へ。」

出産後、腰痛に悩まれている方はいらっしゃいませんか?腰痛はそのまま放っておくと、長引いてしまったり、不調の原因にもなってしまいます。

そして、腰痛の原因のひとつが、体の歪みです。出産後は、お腹の中の赤ちゃんがいなくなり、体形も戻ります。しかし、それによって体のバランスが崩れ、体が歪んでしまうことがあります。

そこで、整体を受けて、腰痛を改善してみませんか?

整体には、以下の4つのメリットがあります。

① 腰痛を改善
体の歪みを整えることで、腰痛を改善することができます。また、痛みが出る前に定期的な整体を受けることで、予防効果も期待できます。

② 姿勢の改善
体が歪むことで、姿勢が悪くなることがあります。整体で体のバランスを整えることで、正しい姿勢をキープすることができます。

③ 血行促進
整体によって、リンパや血液の流れがスムーズになります。血行が良くなることで、代謝がアップし、健康的な体作りを促進します。

④ 癒しの効果
整体には、癒しの効果もあります。不安やストレスが蓄積されている方は、整体を受けることで、リラックス効果を得ることができます。

腰痛でお悩みの方は、一度整体を試してみてはいかがでしょうか?治療は痛みを押さえるだけではなく、根本的な原因を解決することが大切です。痛みを改善することで、より健康的な生活を送ることができます。心身ともに健康に過ごせるよう、整体でサポートいたします。

 

#大阪#東大阪#整体#矯正#腰痛#肩こり#頭痛#巻き肩#ストレートネック#猫背#猫背矯正#骨盤#骨盤矯正#整体院#腰痛#肩こり#矯正#ビフォーアフター
#治療院#痛い#東大阪#弥刀駅 #長瀬駅  #足の痛み#腰痛#腸脛靭帯炎#水素吸入#水素吸引#整体院#膝#産後整体#肩こり#自律神経#脊柱管狭窄症#整体院#パニック障害#子供#高濃度水素吸入#自律神経#ギックリ腰#産後骨盤矯正#マタニティー整体#逆子
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。