ゆき鍼灸整体院

肩こりと頭痛で眠れない…整体が改善のカギ!

お問い合わせはこちら

肩こりと頭痛で眠れない…整体が改善のカギ!

肩こりと頭痛で眠れない…整体が改善のカギ!

2023/05/07

肩こりと頭痛で眠れない…整体が改善のカギ!

「肩こりと頭痛で夜も眠れない…そんな悩みを抱えている方には、整体がおすすめです!」40代女性の方に多く見られる症状で、体の歪みが原因となってまっていることがあります。そんな方は、整体で体のバランスを整え、痛みから解放される可能性が高くなります。

整体で行われる施術では、身体を全部くまなく触診し、体の歪みの原因を探っていきます。原因を突き止めたら、その原因に合わせた施術をしてもらうことができます。また、筋肉をほぐして血流を良くすることで、肩こりや頭痛の痛みを改善することができます。

「でも整体って痛いイメージがある…」という方もいるかもしれませんが、当院の整体は施術中に痛みが生じた場合は、施術をすぐに中断し、ご相談いただけるように心掛けています。ですので、痛みを感じることはありません。むしろ、心地よさを感じながら、施術を受けることができます。

また、当院では経験豊かで、技術力の高いリラクゼーション系整体師が施術を行っています。丁寧なカウンセリングの後に、お客様に合った施術を行ってくれるので安心して施術を受けることができます。

痛みや不調を引き起こす原因は、体の歪みにあることが多いです。病院で診察を受けたところ、異常は見つからなかったという方も整体で改善することができる可能性があります。ぜひ、当院の整体で肩こりや頭痛を改善して、深い眠りと快適な毎日を手に入れてください!

 

 

#大阪#東大阪#整体#矯正#腰痛#肩こり#頭痛#巻き肩#ストレートネック#猫背#猫背矯正#骨盤#骨盤矯正#整体院#腰痛#肩こり#矯正#ビフォーアフター

#治療院#痛い#東大阪#弥刀駅 #長瀬駅  #足の痛み#腰痛#腸脛靭帯炎#水素吸入#水素吸引#整体院#膝#産後整体#肩こり#自律神経#脊柱管狭窄症#整体院#パニック障害#子供#高濃度水素吸入#自律神経#ギックリ腰#産後骨盤矯正#マタニティー整体#逆子

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。