ゆき鍼灸整体院

腰痛の方へ

お問い合わせはこちら

腰痛の方へ

腰痛の方へ

2023/03/17

腰痛の方へ

ゆき鍼灸整体院

腰痛に悩む方々に朗報です!【ゆき鍼灸整体院】での腰痛整体で、あなたの辛い腰痛を改善しませんか?当院では、患者一人ひとりに合わせた施術を行い、短期間に効果を実感できることが特徴です。

腰痛の原因には様々なものがあります。特に慢性的な腰痛には、筋肉の硬化や背骨の歪みが原因であることが多いです。【ゆき鍼灸整体院】では、痛みの原因を正確に捉え、筋肉や骨格のズレを調整することで、腰痛を改善していきます。

当院では、初回のカウンセリングで患者様の症状を詳しくお聴きして、最適な施術方法を提案しています。カウンセリングでは、痛みの範囲や痛みの強さ、生活習慣などをヒアリングし、患者様の状態に合わせた施術を提供しています。施術前には、患者様の痛みや不快感を軽減するために、リラックスできる環境作りに力を入れています。

また、当院では、患者様自身が行えるストレッチや運動など、痛みの再発を防止するためのアドバイスも行っています。施術後に、患者様には効果的なストレッチ方法を指導し、痛みを軽減するためのお手伝いをしています。

【ゆき鍼灸整体院】では、初回限定のお得なキャンペーンを実施中です。お電話やWebサイトからのご予約をお待ちしています。腰痛でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。